ngee

愛車レクサスRCを愛でる緩めのブログです!!

初めまして、ngです。

初投稿なのでとりあえず簡単な自己紹介から。。。

  1. 愛知県在住
  2. 20代前半の若者
  3. 車が好き

こんな感じです。普通の人間です。

 

ブログ開設のきっかけとしては、単純な毎日の生活に飽きてしまって

「何か新しいこと、チャレンジをしたい」と思ったからです。

 

毎日会社と家の往復をしてこのまま老いていくのも悪くはないと思うし多くの人がそうだと思います。でも少しだけでもいいから輝きたい・・・若い男性なら誰でも通る道なのかもしれないです。

 

これからの当ブログの方針としては自分の趣味、日常、挑戦などを更新していこうと考えています。作文は得意じゃないですが決めたからには頑張っていきたいです。

 

今後ともよろしくお願いします。