ngee

愛車レクサスRCを愛でる緩めのブログです!!

テスラ株大丈夫、、??

明けましておめでとうございます。外もかなり寒くなっており家からなかなか出たくない日々が続いています。

 

 やることも特にないので実家でダラダラ携帯を見ているとこんなニュースが。

 

テスラ47万台リコール   の記事。

news.yahoo.co.jp

 

仮想通貨市場に多大な影響を及ぼすイーロンマスクがCEOの会社なので車に関心がなくても知っている人は多いはず。トヨタを上回る自動車メーカーとも言われているくらい。

 

そんなテスラ車が走行中ボンネットが勝手に開くという不具合の懸念があると。実際被害はまだ確認されてないらしいが走行中にそんなんことがあれば死に繋がりかねない。。

 

 Twitterでもテスラには品質不具合が多い!!だったり、実際オーナーの方のお怒りの声をよく見た。そんな声があるのに関わらずユーザーはどんどん増えていく。

 

何が優れているのかとても気になるので今度レンタルしてみよっと。