ngee

愛車レクサスRCを愛でる緩めのブログです!!

今月の給料を公開します。

新年始まって1回目の給料が出ました。

 

f:id:ngee:20220118193149j:plain

 

流石にこれは酷い(笑) 一ヶ月頑張って働いたのに。

 

自分は高卒で特に資格もない低スペック人間なのは十分把握はしてるけど、生活がかなりキツいものになってきます。(一人暮らしだからまだいいけど)

 

月々の内訳としては

  1. 家賃66000円(駐車場、共益費込み) 
  2. ガス電気水道代7000円
  3. 車のローン、保険料35000円
  4. 食費15000円
  5. 携帯代8000円

大体こんな感じでこれらを全て足すと13万くらい。今月は積立NISAも証券口座に入金することもできません!!!!

 

こんな薄給でも東証1部上場企業という(笑) 今までの給料は残業ありきだったんだなと思い知らされた瞬間でした。。