ngee

愛車レクサスRCを愛でる緩めのブログです!!

車高下げてみたい。。

私は今まで愛車をカスタムしたことがほぼありません。。。。

 

やっても内装にちょっとパーツつけたりとかそんなもんでしたが、遂に足回りを触ってみようかなと検討中。 

 

こちらリアホイール。指3〜4本入るんですよね、、

f:id:ngee:20220411193827j:plain

(一応)スポーツカーなのにこんな間あるのが気になってしゃーないです。

 

ダウンサスにするのか、車高調にするのか、どのくらい下げるのか。

 

考えてる時間すら幸せで、好きな車を買うとQOL爆上がりするなと実感しているのでみんなも無理して好きな車買うといいと思います(無責任)

 

 

 

高断熱ブラインドシェード