ngee

愛車レクサスRCを愛でる緩めのブログです!!

〜長期連休〜

ありがたいことに私の勤務先も長期連休があり、しっかり9連休させてもらいました!!

 

       (特に予定はないですが。。。。)

 

 連休中雨だらけの予報でしたがかなり晴れてくれたので大洗車してやりました。

とりあえず洗車道具をそれなりに。SONAXがいいと聞いたので購入!!!!

SONAX 314300 カーシャンプー グロスシャンプー 自動車洗車用シャンプー ソナックス 314300 全塗装色対応 1000ml ボディーをキズつけないクリーミーできめ細かな泡

価格:715円
(2022/5/8 14:59時点)
感想(3件)

 

割と車汚れていたのでかもしれませんが車につけてしばらくしたら黒っぽい汚れが浮き出てきて『気持ち〜〜〜〜〜〜』てなります(笑)

 

コーティング車、どんな塗装色にも対応しており使いやすい。尚、1ℓ1000円弱!!!!

とっても綺麗になりました!!!!次はカーワックスや艶出し系を買ってみよっと。