ngee

愛車レクサスRCを愛でる緩めのブログです!!

手洗い洗車してもらった!!!

雨によって水垢だらけになってしまった我が愛車。。。

 

初めて手洗い洗車をしてもらいました!!!!!

 

やはり洗車といえば天下の『 keeper  』と思いましたが結構値段かかるなあ。。とケチった結果、近所のガソリンスタンドに手洗い洗車サービスがあったのでやってみることに。

 

値段は850円。(ホイール、車内は別途料金)めっちゃ安い。

 

30分ほど待って車と御対面。

 

一見すごい綺麗にやってくれた。。と思いました。

えええええええええって感じです。(この後サッと拭き取った)

 

ガソリンスタンドの手洗い洗車は、知識がなかったり経験の少ないバイトの方が洗車を任されているって話は聞きましたがちょっと驚き。

 

これからはしっかり自分でやる。。お金あるときkeeperさんに一回行ってみよっかな。

 

スーパーピカピカレイン