ngee

愛車レクサスRCを愛でる緩めのブログです!!

自分でコーティングしてみた

 

常日頃から車は綺麗にしたいタイプなので週1で洗車はしてますが、遂にコーティングに手を出すことに決定。  

 

お店でやるのはお財布に痛すぎるので。。。

 

旧友におすすめされまくったコーティング剤を買ってみました。

CCウォーターゴールドになります!!

いつも通りのシャンプー洗車をし、ボディに水気が残った状態でCCウォーターを吹き付けながら拭きあげ。(乾いてからやると浮いてきちゃう)

 

いつも綺麗にはしているので効果は分かりづらいかな??と思いましたが、、、

 

めちゃめちゃに変わります。本当に。

ビフォー撮り忘れたので比較できませんでしたが(笑)

すごくないですかこれ。買った時以上に綺麗になったと確信しました。

 

是非やってみてください〜!!!!