ngee

愛車レクサスRCを愛でる緩めのブログです!!

なんとかセーフ。。

私の数ある含み損の中から(損切りできてないだけ)一つの銘柄をやっと決済することに成功しました!!!  

f:id:ngee:20220206011826j:plain

21年2月の急騰でまんまと高値で掴まされ、お手本のようなイナゴ投資家になっていました。

 

業績も悪くない、事業内容も伸びしろあると思うと自分に言い聞かせ持ち続けた結果実ったという感じでしょうか。大幅にプラ転してくれましたありがとう。

(400円前後で揉み合いしてたので逃げました。正直まだいけそうでもある。。。)

 

今まで損切りを全くやってこなかったので、今年の目標にも掲げた通りinする前に撤退ラインを決める。これを徹底してトレードしていきます!!