ngee

愛車レクサスRCを愛でる緩めのブログです!!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車売却完了。

つい先日私の愛車ベンツ cクラスクーペを手放しました! 輸入車のリセールが悪い覚悟はしていましたが思ったより値がつきました(^ ^) 自車の売却相場はネット調べだと195〜230万で、思ったよりかなり安く萎えてましたが なんと275万で売れました!!!(17年…

愛車紹介!!!!!

今回は私の自慢の愛車を紹介します!!!!(もうそろ手放すけど) メルセデス・ベンツ Cクラスクーペになります。 2年前21歳の時一目惚れして、ヤナセにて混み込み400万ほどでした。 かなり無理して買ったので5年ローンを組んだのが自分の首を締めることに…

決断。

圧倒的金欠に悩んでいる私ですが遂に大きな決断をしようと企んでいます。 車売ります。 理由としては 通勤で車を使わなくなった。 家の周りになんでもあるので徒歩、自転車で十分。 金がない。 主な理由は3ですが(笑) 車は新しいのを買うかしばらく無しで…

なんとかセーフ。。

私の数ある含み損の中から(損切りできてないだけ)一つの銘柄をやっと決済することに成功しました!!! 21年2月の急騰でまんまと高値で掴まされ、お手本のようなイナゴ投資家になっていました。 業績も悪くない、事業内容も伸びしろあると思うと自分に言い…

マイブーム『ちいかわ』

誰得かと思いますが私のマイブームを紹介。 今まで可愛らしいものや、キャラクター等に対しての興味は全くなかった自分が初めて好きになった それが ちいかわ です。 自宅にこんなの可愛いのがたくさんいます。まさかこの年齢になってハマるとは。 日々のス…