ngee

愛車レクサスRCを愛でる緩めのブログです!!

愛車紹介!!!!!

今回は私の自慢の愛車を紹介します!!!!(もうそろ手放すけど)

 

メルセデス・ベンツ Cクラスクーペになります。

f:id:ngee:20220216183811j:plain
f:id:ngee:20220216183951j:plain

2年前21歳の時一目惚れして、ヤナセにて混み込み400万ほどでした。

 

かなり無理して買ったので5年ローンを組んだのが自分の首を締めることになってしまいましたが、大好きな車に2年も乗れたのは本当に幸せでした。。

 

身の丈にあってるとは言えないし、『若造がイキってんな〜』てよく言われたけど自分の金で何を買おうが文句を言われる筋合いはない!!!

 

これから車買う若い人はほんとに欲しい車を妥協せずに買いましょう。