ngee

愛車レクサスRCを愛でる緩めのブログです!!

愛車売却完了。

つい先日私の愛車ベンツ cクラスクーペを手放しました!

 

輸入車のリセールが悪い覚悟はしていましたが思ったより値がつきました(^ ^)

 

自車の売却相場はネット調べだと195〜230万で、思ったよりかなり安く萎えてましたが  なんと275万で売れました!!!(17年式 3万km走 ホイールガリ傷有り)

 

5社ほど査定をしてもらいましたが社によって50万ほど差が出て、一括査定しておいて本当に良かった、、、1月〜3月は業者の決算期なので売るならお早めにですね。

 

ありがとうメルセデス!!!次オーナーのもとで輝いてくれ!!