ngee

愛車レクサスRCを愛でる緩めのブログです!!

夏のボーナス、いただきました!!!!!!!

遂に7月、待ちに待ったボーナスの季節がやってきました!!!

 

私の仕事は高卒、工場勤務と一般的に下に見られたりすることが多いです。

 

大卒の同級生に小馬鹿にされることがしばしばあり、悔しい思いもたくさんしてきました。

 

そんな勤続6年目の私のボーナスがこちら。

会社もそこまで儲かっていないはずなのに前年度比で+11万ほど増えました!!!

 

車のローンで20万以上飛んでいきますがね、、、、

 

残ったお金は遊びに使わず、トヨタ自動車の株でも買おうかなと思ってます。