ngee

愛車レクサスRCを愛でる緩めのブログです!!

憧れを見に。

本日はずっと行きたかったところへ、、、

 

何回か通る機会はあったけど寄る勇気がなく、諦めかけていました。

 

ですが車好きな友人に『本当に欲しいと思ってるなら何も失礼じゃない』と後押し受けたので

それなりの良い服を着てレッツゴー。

 

そう、かの有名な高級車 ポルシェのディーラーポルシェセンターです。

 

ポルシェ界隈ではPCと言うらしい、、

 

不安と高揚を胸にPCへ。駐車場に入った瞬間綺麗なお姉様が、、、!!

 

明らかに富裕層ではない私を見たら軽くあしらわれると思っていましたが、とても温かく迎えてくださいました。

 

営業の方も優しくしっかり一人の客として扱ってくれ、『座ってみます??』と言ってくれたので着座。(低すぎ)

素晴らしい風景。感動の極みでした、、、。(911carrera type992)

 

この手の車に乗ると刺激を受けます。これに乗れるように尽力しなくては!!!と尻を叩かれた気持ちになれました。

 

担当してくださった営業の方、ありがとうございます。貴方から車を買いたい!!!